2021年4月21日

5/1(土)・2(日)・3(月) 南矢三町モデルハウス 見学会開催

 

5月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間、

徳島市南矢三町一丁目で、弊社モデルハウスの完成見学会を開催致します。。

※完全予約制となります。

IMG_2207s

5月が近づき暖かくなってきましたが、年間通して家の中で快適に生活できる温熱環境を第一に考えて家づくりをしています。

今の時期ですと「外は暖かくて室温もちょうどいい、でも床が少し冷たい」てお家がほとんどかと思います。とくに朝と夜は少し冷えます。

弊社モデルハウスでは屋根に設置した集熱パネルで家じゅう24時間暖房でき、輻射熱で温めるので空気も汚さずクリーンな環境で快適な空間を体感できます。

蓄熱床暖房なので、低燃費で24時間運転し続けることができます。

もうこの時期に床暖房は要らないだろうと思われますが、「かかっているかわからない、けど冷たくはないし熱くない。」丁度いい温度に設定ができます。

おまけに太陽熱で温めますので、今の時期晴れ間が続きますと光熱費はかかりません。

太陽熱でお風呂もタダでお湯が沸かせますので年間通して光熱費が下がります。

 

呼吸する断熱材セルローズファイバー。

調湿・透湿、抗菌性能の高い漆喰塗り壁。

構造は地震に強い耐震等級3を取得。

構造材には無垢材(土台・柱は土佐ヒノキ)を使用し、集成材は一切使用しておりません。

自然素材を厳選して使用しています。

健康快適な新築、是非体験していただきたいです。

 

※完成見学会は予約制です。ホームページお問合せフォーム、または電話でご予約下さい。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、検温・アルコール消毒・マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

 

日時:5月1日(土)・2日(日)・3日(月)

受付時間:①9:00~、②10:30~、③13:00~④14:30~、⑤16:00~

計5枠の ※完全予約入れ替え制となっております。お問い合わせフォームの「メッセージ欄」にご希望の時間帯をご記入お願いいたします。

場所:徳島市南矢三町一丁目

 

スタッフ一同心よりお待しております。