2019年1月18日

1/26(土)・27(日)鳴門市大麻町 床暖房の家 見学会 開催

 

060s

1月26(土)・27(日) 床暖房の家見学会【完全予約制】

鳴門市大麻町で「床暖房の家見学会」を開催いたします。

昨年12月にお引渡しさせて頂いたばかりの物件で、お施主様のご厚意により開催する運びとなりました。

「床暖房の新築の家に生活してみて変わったこと」など、お施主様の声も聴ける絶好の機会でもあります。

また、これから新築・リフォームをお考えの方に「増税前に急いではいけない理由ミニセミナー」も開催します。

「1階全室が24時間蓄熱床暖房の家」を体感しながら、「増税前に急いで建築しなくても、損しない」というお話が聴けます。

特に26(土)は名古屋より、アマテルソーラー協会 家づくり教室の川合講師をお招きします。

素朴なご質問にもどんどん応えていきますので、是非ご来場下さいませ。

 

1階全室が24時間蓄熱床暖房の家。

家じゅう丸ごと24時間暖房でき、輻射熱で温めるので空気も汚さずクリーンな環境で快適な空間を体感できます。

蓄熱床暖房なので、低燃費で24時間運転することができます。

窓はアルミの1000倍熱を伝えにくい内外樹脂サッシを使用。

呼吸する断熱材セルローズファイバー。

断熱性能が高いので夏場はエアコン1台で冷やせます。

熊本の阿蘇で地熱乾燥させてた杉の床材。

竹炭でできた環境壁紙。

自然素材を厳選して使用しています。

健康快適な新築、是非体験していただきたいです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

日時:1月26(土)、27(日)

受付時間:10:00~16:00

場所:鳴門市大麻町(詳細はお電話にて)

30分程度の説明をします。ご希望の時間帯でご予約下さい。

ご予約は 090-3181-5516 まで

※実際に住まわれている家ですので、完全予約制とさせていただきます。